2023年09月19日

福島ウェルフェアサービスです

あん摩マッサージ師さん(パートさん)の募集のお知らせです。
私達と一緒に働いてみませんか?
運動機能に障害が有る方、介護を受けている方・歩行困難の方の
お宅や施設に伺い、一人ひとりに合わせたマッサージやリハビリを行って頂きます。
「ありがとう」「辛い所が良くなった」「起き上がれるようになったよ」の患者さんからの
言葉を励みに職員一同、頑張っている会社です。
 家庭の事情でフルタイムの勤務が無理な方
◯ 週2~3日働けるかた
◯ 午前中だけ、働けるかた
◯ 午後から働けるかたかた

どんなことでも相談にのりますのでご連絡下さい。

 

カテゴリー:手続き等、その他、
タグ:
2018年01月29日

☆ツボ講座☆

こんにちは!福島ウェルフェアサービスの菊地です(^o^)
毎日寒い日が続いております。
連日の降雪により、緊張しながら運転するので身体も疲れていることでしょう・・・。
そこで、福島ウェルのツボ講座を開設~♪♪♪

今回は『涌泉(ゆうせん)』というツボをご紹介します!!
涌泉は、足の裏にあります。
足でグーをした時、足裏でいちばんへこんでいる所(足裏を三等分し、約三分の一の所)が涌泉です。
tubo13
【やり方】
3秒程押して、3秒程離すを何回か繰り返し行う。

【症状・効果】
首のコリをほぐし、頭の血行を良くする。
体のだるさ、疲れを取る。
自律神経の働きを整える。
足の冷え・不眠に効果がある。
ストレスや過労で代謝が衰え、身体が冷えている時に刺激すると、血液の循環を促してくれる。
など、たくさんの効果が期待できますので、 ぜひ試してみてくださいね\(^o^)/

 

郡山市で運動療法・関節拘縮予防・機能訓練・
歩行訓練・訪問リハビリマッサージをお探しの方は、
ぜひ当社をご利用下さい。

カテゴリー:会社案内
タグ:
2018年01月24日

大寒波到来

みなさん、こんばんは!!
福島ウェルフェアサービスの菊地です♪

やっと雪が溶けたと思ったら、また雪化粧になってしまいました(T_T)
今、最強の大寒波が来ているそうで、まだまだ雪は積もりそうですね…。
車を運転される方はくれぐれも安全運転で!!時間にゆとりを持って行動しましょう!
また、足元が大変滑りますので、歩く際も足元に十分注意して歩いてくださいね!!!

インフルエンザも大変流行していますので、手洗い・うがいをこまめにし、感染予防に努めましょう!!

それでは皆さん、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

カテゴリー:日常
タグ:
2017年06月27日

☆ランチ会☆

おはようございます♪

昨日は社長のご厚意でランチ会を開催しましたッ!!!
どこに行ったかというと・・・・

郡山の言わずと知れた
もうもう亭』さんです(≧∇≦)
私は初訪問だったので、
ホントにホントにほんとぉ~に嬉しい!!
ありがとうございます!!!泣

歯が無くても食べられるお肉って、
この事だったんですね!!笑
お肉が口の中でトロけて~♪
脂がしつこくなく、サラッと~♪
よ~く噛み締めながら頂きました♪
★★★ごちそうさまでした★★★
20170626_122038

ランチ会の投稿が続きましたが、
食べてばかりではありませんよ~!!笑
この後は、しっかり仕事に励みます!!!
メリハリが大事ですね☆
では、今日も1日頑張りましょう~(^^)

 

福島ウェルフェアサービスでは、現在あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師を募集中!!!
特に女性のマッサージ師を大大大募集しております\(^o^)/
30代女性や、子育て中の女性が多く活躍し、活気溢れる職場です♫
興味がある方・話を聞いてみたい方は024-951-8700
(ワタナベ)まで!!
もしくはホームページをご覧ください!

★菊地★

カテゴリー:日常
タグ:
2017年06月13日

☆ランチ会☆

先日、ランチ会を開催しました。
大将がこだわりと自信を持ったお料理を提供してくれる
長ちゃんは、度々スタッフみんなでお邪魔しています♪
ここのお店は何を食べても美味しい!!
この日、私は【もつ煮定食】をいただきました☆
もつが柔らかく、味が染み込んでて絶品でした!!
他にもからあげ定食や、海鮮丼、銘酒も揃ってますよ(^^)
ぜひ足を運んでみて下さい。
20170526_121332

 

福島ウェルフェアサービスでは、定期的にランチ会を開催したり、みんな明るく和気あいあいと仕事が出来る職場です。
そんな福島ウェルフェアサービスでは現在、あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師を募集中!!!
特に女性を大大大募集しております\(^o^)/
30代女性や、子育て中の女性が多く活躍している職場です♫
興味がある方・話を聞いてみたい方は024-951-8700
(ワタナベ)まで!!
もしくはホームページをご覧ください!

★菊地★

カテゴリー:日常
タグ:
Page 1 of 38123▶▶
▲ページトップ