2014年05月09日

郡山 機能訓練、リハビリの壁。STAP細胞の論文は不正確定  

STAP細胞の論文は不正確定したようですね。結局、STAP細胞はあるのでしょうか?ここは小保方さんに作って出してもらいたいですね。有ったらいいなと思いますが・・・

再生医療が発展して神経細胞なども作れる時代が来るのでしょうか?そうすれば麻痺や痺れの患者様の苦痛も軽減することと思います。

歩行にむけてリハビリを訓練受けていた方、急遽体調が崩れ入院するそうです。今まで順調に筋力アップし自力で立ち上がりが8回も出来るように成っていただけに残念です。

ですが仕方ありません、リハビリや機能訓練は継続することで維持向上していきます、継続する時の壁は体調の崩れから始まります。

年齢、体力、気力とも人それぞれ気候、季節の変化についていけないこともしばしば、風邪はだれでも引きますしね、

発熱、下痢、嘔吐、の症状、インフルエンザ、風邪、肺炎、その他、熱中症、など、その道程は真っ直ぐではありません。

また退院後体調管理しながら一緒に機能訓練行っていきましょう。

 

・《 求人、 視覚に不安を感じるマッサージ師、運転手を必要とするマッサージ師,一緒に働きませんか、募集中です。

   詳しくはお電話ください。024-951-8700。福島ウェル(福島ウェルフェアサービス)まで。 》

・郡山で運動療法、関節拘縮予防、機能訓練、歩行訓練、リハビリマッサージを お探しの方は当社をご利用下さい。

 

カテゴリー:手続き等、その他、
タグ:
▲ページトップ