2014年06月07日

機能訓練、体重移動、バランス訓練のプログラム増やします。

ザックジャパン米フロリダ州タンパでザンビアと強化試合を行い、4-3で勝利です。凄い!! 課題は有りますが期待できる試合だったと思います、皆さんも応援しませんか?。

さて、歩行器で家を一周されてる患者様。去年からブログにアップしていた患者様です。(興味のある方は戻って見て下さいね.2013.11以降)

一時は体調を崩し入院され筋力、気力とも低下した時期が有りましたが無事復帰しリハビリ再開しております。先日は5周歩くことが出来ました体力が付いてきたようです。これもご本人の努力の賜物です。

左右の体重位移動が上手くなってきたようです、前後の体重移動は難しいのか歩行器に体を預けるか、後ろに倒れるかになってます。今後はバランス訓練のプログラムを増やす予定です。

順調に機能訓練行なえており嬉しい限りです。今後も頑張って行きましょう。

・《 求人、指圧マッサージ師募集中です。    詳しくは福島ウェル(福島ウェルフェアサービス)のホームページをご覧下さい。 》 ・郡山で運動療法、関節拘縮予防、機能訓練、歩行訓練、リハビリマッサージを お探しの方は当社をご利用下さい。

カテゴリー:手続き等、その他、
タグ:
▲ページトップ